NEWS

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。  お車のご売却、買取査定でお悩みの方はぜひ一度ご連絡ください! 当店はBMWをメインに扱っておりますが、他外車はもちろんの事、  国産車等どんなお車も買取査定いたします!  また、動かなくなったお車や車検切れのお車でも構いません。   現在…

続きを読む

明けましておめでとうございます。 いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 新年の営業は1月5日より始めさせていただきます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもHPをご覧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のスケジュールをお知らせいたします。 12/29(金)~1/4(木)の間を年末年始休業とさせていただきます。 1/5(金)より年始の営業となります。 ご用件のあるお客様は、弊社代表メールアドレス : info@wing-auto.jp まで…

続きを読む

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社は、大変有難いことにこれまで多くのお客様にご愛顧いただき、 今年11月をもって創業38年目を迎えます。 そのなか、昨今中古車業界の不祥事が続き、中古車・中古車販売店への信頼が失われていっています。 こんな状況だからこそ、 「信頼できる中古車…

続きを読む

いつも弊社HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社の定休日を改定することになり、ご報告させていただきます。 従来、弊社の定休日を「火曜日」としておりましたが、 令和5年10月より、定休日を「火曜日」「水曜日」とさせていただきます。 弊社は、各担当者がお客様と個別に柔軟にご対応させ…

続きを読む

いつも弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます。 9月の営業スケジュールについてお知らせいたします。 9月の定休日は、 5日(火)6日(水)7日(木)12日(火)13日(水)14日(木)19日(火)26日(火) となります。 社員研修のため、休業日が通常より多くなりご迷惑をおかけいたします。 …

続きを読む

いつもHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。 夏季休暇のスケジュールについてお知らせいたします。 定休日の火曜日に加えて、 8/11(金)~8/17(木) をお休みとさせていただきます。 8/18金曜日より通常営業となります。 なお、8/10(木)は午前中までの時短営業とさせていただきます。…

続きを読む

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 弊社はゴールデンウィーク期間、 5/2火曜日〜5/5金曜日をお休みとさせていただきます。 5/6土曜日より通常営業となります。 誠に恐れ入りますが、ご用件のあるお客様はinfo@wing-auto.jpまでご連絡いただきますようお願い致…

続きを読む

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 ご好評いただいております特別ローン金利キャンペーンを3月も引き続き継続できることとなりました。 特別ローン金利 1.9% 経済情勢として、今年は金利が上がることがいわれており、住宅ローン金利はすでに引き上げが行われています。 従い、自動…

続きを読む

いつも弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます。 この度、ホームページの弊社の特徴などをまとめたAbout usのページをリニューアルいたしました。https://www.wing-auto.jp/shop-guide/ 「ウイングオートの約束」「なぜBMWを販売するのか」 この2点が更新され…

続きを読む

10/18
電話お問い合わせ